今日も闘う、独身事務。

ようこそ起こしくださいました。このブログでは独身一人暮らし8年目の日々の生活記録を記しています。暇つぶしにもならないかもしれませんが、自己満足ブログになりますのでご了承くださいm(_ _)m

『一つ言葉にすれば 一つ何かが変わる』

f:id:shainmascatto:20200617201110j:plain


私が好きなアーティスト、藤田麻衣子さんが初のエッセイを出版したということを知ってさっそく購入。

今までいろんな曲を聴いてきたけど、その曲ができるまでのエピソードやメジャーデビューするまでの苦労についてなど、麻衣子さんの人生な少しだけ触れることができてとても新鮮だった。

迷わず購入して正解!


「就職しとったって、本気なら空き時間でいくらでも夢追えるじゃん」

彼女の一言が心に刺さりました。

私も本気でそう思える夢がほしい。