今日も闘う、独身事務。

ようこそ起こしくださいました。このブログでは独身一人暮らし8年目の日々の生活記録を記しています。暇つぶしにもならないかもしれませんが、自己満足ブログになりますのでご了承くださいm(_ _)m

横浜バターサンド

f:id:shainmascatto:20200617204950j:plain


私が最近はまっているお菓子✨

私はもともとクッキーとか焼きドーナツとか、とにかか小麦粉を使った焼き菓子が大好きで、とくにクッキーにはうるさいです笑

クッキーってそれぞれ好みがあると思うけど、私のオススメはこれです!

なかなか近所では手に入らないけど、最近カルディで入荷して、嬉しくてまとめ買いしちゃいました✨

いきなり食べると胃にもよくないから、大事に少しずつ食べます。