今日も闘う、独身事務。

ようこそ起こしくださいました。このブログでは独身一人暮らし8年目の日々の生活記録を記しています。暇つぶしにもならないかもしれませんが、自己満足ブログになりますのでご了承くださいm(_ _)m

『新 ハケンの品格』

観ました。

相変わらず大前様がかっこいい!

ハケンがどんなに辛くても、涙をこらえて次の日笑顔で出勤するのは生きるためです」


あー!!

素敵すぎる✨

まだ1話なのにすでに感動して泣きそうになった💦

私も非正規雇用で働いているから、共感できる部分がすごく多い。

正社員と比べて落ちこんだり、「どーせ自分は」って思ったりもする。



だけど大前様を観ていたら、私ももっと努力してお金をもらえるくらいの社員にならなければなぁと思う。


まずは何か勉強でも・・・始められるのだろうか( ;∀;)