今日も闘う、独身事務。

ようこそ起こしくださいました。このブログでは独身一人暮らし8年目の日々の生活記録を記しています。暇つぶしにもならないかもしれませんが、自己満足ブログになりますのでご了承くださいm(_ _)m

地元にできたパンとケーキのお店

f:id:shainmascatto:20200725095659j:plain


昨日オープンしたばかりの地元のお店で購入。

贅沢してパンとケーキと焼き菓子、とりあえずひととおり買ってみたけど、パンもケーキも美味しい!

とくに写真のミルクレープはクリームよりも生地感が強めでバームクーヘンのぼそぼそしてないバージョンみたいな素敵な味✨

また食べたいけど、しばらく行列だらうなぁ💦