今日も闘う、独身事務。

ようこそ起こしくださいました。このブログでは独身一人暮らし8年目の日々の生活記録を記しています。暇つぶしにもならないかもしれませんが、自己満足ブログになりますのでご了承くださいm(_ _)m

『最後の言葉』 川嶋あい

f:id:shainmascatto:20200618205320j:plain


今日いっきに読み終わりました。

やっぱり川嶋あいは素敵だな。

本を読んでいたら昔の曲が聴きたくなって流したのは「雨になる」

この曲は生きる意味について、昔聴いた大学生の頃すごく考えさせられた。

「人はどうして生まれてきたの?」

私はまだこの疑問に自分なりの答えが出せていない。

自分なりの生きる意味がわかったら、きっともっとすがすがしく生活できるんだろうな。